今月号の月刊スピリ

ッツ買いました。
今月号といっても先月発売されたやつです。
先月発売されたといっても実際は2月号です。
2月号といっても買ったのは1月です。
12月に発売された2月号を1月に購入したわけです。
要は、1月2日現在の月刊スピリッツ最新号を購入したという事です。
なんて、ややこしいんでしょうか。
なぜ12月発売のものが2月号で、なぜそれを1月に購入したんでしょうか。
ホントにややこしすぎて何を書けばよかったのか、最早わかりません。
今回もそれなりに楽しめたんですが、少し物足りない部分がありました。
先月号でおれの心を震わせた「ストレート・ノー・チェイサー」がない!
あれれれれ、と、とりあえず先月号を見てみると、物語の最初のページに読み切りの文字が…。
し、知らなかったー。
先月号が発売されて今月号を購入するまでの間、全く気づきませんでした。
いやー、見ているようで細かい部分は見えてないもんなんですねえ。
まあ、それにしても残念ですよ。
このマンガが読み切りだけで終わるなんてねえ。
短編だからこそ切れ味の増すマンガもありますが、これは長くやってもおもしろいはず!
個人的にはそう思うのです。
そんなわけで、とにかく続編を強く希望します。
その旨を読者アンケートにも記すことにしましょうかね。