ハッピーター

ン好きです。
今日という日に食べてました。
やはり好きなんだなーと実感しながら食べていました。
しかし、時々手応えがないのです。
手応え…、というか、歯応えというか、ああ、味応えですね。
薄いんです、味が。
足りないんです、粉が。
ハッピーターンの入っている袋の裏には、粉が離れにくい構造を実現したよ、だから笑ってよ、あはは、みたいな事が書いてあります。
それでもそんな実感はないのです。
笑えないのです。
こんなにもおいしいものは美味しいのに。
そこで考えました。
追加用の粉があればいいんです!
ちょっとした小袋に粉がビッシリつまって30円。
その粉をハッピーターンの袋にドバっと入れて、シャカシャカ振るんです。
袋を開けてみればそこはもう浦安以上の夢の国が広がってますよ。
ああ、考えただけでヨダレなどがでる…。
ちがう、ヨダレがでる。
そんなわけで、業者さんおねがいします。