何も

してません。
箱根駅伝をちょくちょく見ましたかねえ。
それを見ながら、学年選抜ってのはどくらいはやい人たちが集まってるんだろうとか思ってました。
あと、とにかく暇さえあれば台所にある雑煮のスープをすすってました。
ホント好きなんですよ。
どこかのタレント風に言えば、おれの血液は雑煮でできている、そのくらい飲みまくりました。
ちなみにうちの雑煮のスープは鶏ガラベースです。
鶏ガラで作ったダシに醤油、塩、鶏肉、椎茸を入れてさらに煮込むといったものです。
まあ、シンプルですがこれがうまいんです。
ちなみに、福岡の雑煮はアゴ(飛び魚)ダシのようです。
食べたことないです。
食べてみたい。
鶏ガラスープの雑煮はどの地域の味なんでしょうかねえ。
関東かな。
どうかな。
どこかな。
まあ、特に興味もないですから話は広がりません。
あとなんだろ、3時くらいに眠くなりました。
3時くらいに眠くなってちゃいけないなと思いました。
そして、平成教育委員会を見ながらこれを書いてました。
まあ、今日はそんな感じです。
日記でした。