去年の

暑中見舞いハガキも底をつき、おれの懸賞生活は静かに終わりを告げました。
まだ全ての当選者発表がされてませんが、とりあえず暫定的な結果は3000円分のQUOカード一枚。
まあ、いい方なんでしょうね。
まさか、当たるだなんて思ってもいませんでしたからねえ。
まあしかし、一つ当たってしまったもんだから、その後からものすごく期待が大きくなってしまいました。
もう毎週の当選者発表が楽しみで楽しみで・・・。
いや、当たるはずがないとは思ってるんですよ。
ですが、楽しみで楽しみで・・・。
いくら当たるはずはないと思ってみても、おれの心の中の深い所では「もしかすると・・・」だなんて考えているのでしょう。
そして、その深い所から生まれる感情を抑える事はなかなか難しいんでしょうね。
宝くじを買う人なんてのもこんな感じかもしれません。
あー、楽しみ!
しかし、その楽しみももう少しで終わるんですね。
なんだか寂しいです。
なーんて思ってたら。
なんとなんと、またまたハガキをもらっちゃいました。
年賀状の余りです。
なるほどなるほど。
30枚くらいでしょうか。
そんなわけで、あと少しだけ懸賞生活続行です。
あと少しとか言いながら、なんだかんだで長々と続くドラゴンボールパターンだったりして。
まあ、何にしろ大物ゲットだ!