生まれて初めて

コンビーフを食べました。
昔からいつかは食べてみたいと思っていたんですが、特に機会もなく十数年が過ぎていました。
それがなぜ今食べる事になったのかというと、先日うちに缶詰の詰め合わせが送られてきたんです。
そこにコンビーフも入ってたんです。
いつもビールを送ってくる親戚が、なぜ今年は缶詰なのか不明です。
みんなからは不評でした。
しかし、おれは大歓迎です。
そんなわけで、今日食べました。
なんかグルグルやって缶をあけるやつ、あれももちろん初めてやりました。
グルグルやってる間、テンションが妙に高かったです。
声も高かったです。
無事にキレイにグルグル完了しました。
初めてコンビーフの缶をキレイにグルグル選手権20代の部、上位に食い込む程うまくできたと思います。
そして、コンビーフを皿の上に乗せます。
これもキレイに乗りました。
コンビーフといえばこの形、それが目の前の皿の上にありました。
初めてコンビーフを皿の上に乗っけよう選手権シニアの部、そこでもなかなかいい成績を残せるんじゃないかと思います。
コンビーフが言いました。
「こんなにキレイに盛られた僕らをはやく食べて」
そんなわけで、コンビーフをそのままひとかじりしてみました。
ムシャムシャとたべました。
ほう、
うんうん、
あ、うんうん、
・・・・・・。
ああ、うん、
うん、はいはい、
ああ、ね。
なるほどね。
うんうん。
コンビーフの調理方法調べなきゃ。