藤、どうなるんだろうなー。
おれの中では、もうこのまま復帰はしないだろうと諦めていると思ってたんですが、心のどこかで復帰を期待している部分があったようです。
というのも、自主トレ先でのインタビューでの斉藤の弱気な発言で、残念な気持ちになるおれがいました。
まあ、長い期間投げてないですから、年々発言が弱気になるのはしょうがないですよ。
強気の発言をする根拠みたいなものが全くないわけですからねえ。
あと自主トレで若い選手の世話をしてる様子を見ても、選手というよりまるでコーチのような感じがしました。
その姿をみても、ああ、そうなのか、と少し気分が落ちてしまいました。
ホント、実際のところはどうなんでしょうか。
ケガは時間をかけて治るかもしれませんが、その治るまでの長い間で野球ができてないわけですよねえ。
一年一年やる分での調整も大変そうなのに、何年も投げていない人が一体どうすれば投げれる体を取り戻せるのだろうとは単純に思います。
投げれる見込みがあるのかどうか、本当にハッキリしてほしいものですねえ。
見込みがないのなら直ちに・・・、
これ以上は言わない。