日清の白シリーズ、

カップヌードルとUFO食べました。
友達と一個ずつ買って食べあいっこです。
カップヌードルはおいしかったです。
ホワイトソースベースのスープパスタ的な感じで、それがカップヌードルの麺ともなかなかあっていて、なかなかよかったです。
しかし、問題はUFOの方です。
液体ソースを麺にまぶした時点でいやな予感がしてました。
なんなんだ、このスイーツ的な香りは・・・!
おれは今から、この甘い香りのする焼きそばを食べなければいけないのか・・・。
しかし、食べてみるとそれほどまずいわけではありませんでした。
ただ、後味がまたスイーツ的でこっちも最悪です。
安息は口の中で噛んでいる時だけでした。
逆に、料理にとっての香りや後味がどれだけ大切なのかという事に気づかされました。
口にモノを入れるだけが全てではないんだ!
まあそんなわけで、ある意味ありがとう。
しかし、もう買いません。
残るは白どん兵衛です。
今回のUFOのせいで手を出すのに少し躊躇してしまうんですが、やはりここはいかなければいけませんよね。
がんばって食します!