そんな

テキサスバーガーの代わりに、白どん兵衛食べました。
オリンピック記念に発売された白い3シリーズの一つです。
以前白カップヌードルと白UFOを食べた時に、白どん兵衛も食べると言ってたんですが、すっかり忘れてました。
たまたまそれが視界に入ったので思い出しました。
ああ、そういえば昔のおれが食べたいと言ってたなあ、と。
というわけで買って食った。
どん兵衛、当たり前ですが白いのはスープです。
この白いスープが何の味なのかというと、多分とんこつスープの味です。
とんこつ味のインスタントラーメンに似ている気がします。
なるほど確かにとんこつスープは白濁です。
どん兵衛の麺にとんこつスープにキャベツ、カマボコ、イカ等々。
イロイロ入ってます。
まあ、別にまずくはないと思います。
そんな感じです。
なんだか、最初から最後までテンションが上がりませんでした。
まあ、そんな日もあります。
で、白シリーズの味比べの結果ですが、こんな感じ↓
カップヌードル>白どん兵衛>>>>>>>>>>>>>>>>>白UFO
カップヌードルはまた買うかもしれないし、買わないかもしれないし、どっちだろう。