なんか、マッ

クのテキサスバーガーが終わったってほんとかいな。
しまったー、完全に食い損ねました。
次発売されるのが何バーガーかは知りませんが、そこには間違いなくあの赤い悪魔潜んでいます。
おれにはテキサスしかなかったんです。
それだけに残念。
念のためインターネットのヤホーで検索。
公式サイトに行ってみたのですが、フラッシュ対応?とかでWiiでは画面が表示されませんでした。
そんなわけで詳細な情報を得ることが出来ず。
残念。
そのかわり、ヤホーの知恵袋かなんかで、テキサスバーガーおいしいですか、と質問しているページを見つけました。
その質問への回答をいくつかざっと見てみたんですが、どうも評判はよろしくないようです。
大体の答えが、期待外れ、写真と実物がちがう、とか。
ふーん。
やっぱ、食べたかったなあ。
だって、回答の2割くらいはおいしいって言ってましたからねえ。
うん、まずいことはないと思うんだ、うん。
というわけで、後悔。
そんなわけで、昨日の今日でテキサスバーガーの復活を望みます!