なんと、粉が

200%ついているというハッピーターンを見つけました。
歩いて30秒のコンビニで見つけました。
まさか、こんな身近にこんなすごいものがあるなんて全く知りませんでした。
そして、それを見つけてしまったからには必ず食べないといけない!というわけで、即決しました。
それはおれの念願のようなものなんです。
買うに決まってる!
きっと、おれの思いが亀田製菓へと届いたのです。
さっさと家へ戻り、早速その200%をバリバリと食らいました。
すると、
ん?うん、あ、うん。
あれ、こんな感じなの?
なんというか、ものすごく塩っぽい・・・。
うま味が塩味に負けている感じがします。
あれれ。
思てたのとちゃーうっ!
なるほど、ただ粉の量を増やせばこんな感じになっちゃうんですね。
それにしても体に悪そうです。
このままじゃ納得がいかないという事で、我が家に蓄えてある100%ハッピーターンと今回の200%ハッピーターンを混ぜて食べてみることにしました。
所謂、150%ターンという事ですね。
手間はかかりますが、これがなかなかうまい!
常に粉の多いターンを食べている感じです。
なるほど、これだ。
100で物足りなく、200じゃ多すぎる。
150ならちょうどいいんです!
わかりましたか、亀田製菓さん。
この思いよ、届け!