昨日

夜風が生ぬるいなー、まるで春がそこまで来ているみたいだなあ、などと思ってたら、ホントに今日は暖かかったですねえ。
いや、それどころか暑い。
汗かきました。
なんか、イヤな感じですねえ。
その時期にはその時期なりの天候であるべきです!
とまあ、毎年言ってる気がします。
まあ、ここ数年でそんな感じのおかしな天候の日が増えたんでしょうねえ。
そして、やはり今日みたいに暖かくなると花粉は飛ぶんでしょうかねえ。
なんか、こう間隔的に暖かい日が増えると、その分花粉が飛ぶ期間が長引きそうでイヤですねえ。
あ、ちなみにここ最近の鼻水はどうやら花粉症じゃないっぽいです。
風邪の引き始めですね。
今日になってだるくなってきました。
なんというか、このダルい体で今の生ぬるい空気の中にいると、なんだか気持ち悪いです。