いやー、モー

グル残念でしたねえ。
あと一歩だったんですけどねえ。
4位ですか。
まあ表彰台の3人はすごかったですから仕方ないですよね。
それにしても、暫定3位以内にいる状態で他の選手の滑りを見るのは、なんというか体に悪いですよねえ。
どうにも自分がダークサイドに落ちそうになるんですよ。
転んでくれ!的な。
まあ、多くの人が落ちるダークサイドだとは思います。
なんにせよ、アツくてなかなかおもしろかったです。
そういえば、北九州出身の村田もなかなかがんばってくれたみたいですね。
8位入賞で日本人では上村に次いで2番目の成績ですよ。
まあしかし残念なことに、ほとんど地元のニュースでしか彼女を取り上げてくれませんでした。
そんなステキなコもいたんですよ!と小さなアピールです。
そういえば、ノーマルヒルもいつのまにか始まって、いつの間にか終わってましたねえ。
テレビでやってたんでしょうか。
まあ、ラージヒルが観れればいいや。