ついにきました。

懸賞生活、当選2号きました!
今回は、「当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます」パターンで、不意を付く形でいきなり商品が届けられました。
まあそんな感じですから、驚きとテンションの上がり方はすごかったですよね。
もう、ウキウキしちゃうっ!
で、何が当たったのかというと、PSPのゲームソフトです。
ハガキ消費のために適当に応募したやつのひとつですね。
ソフト名「戦場のヴァルキュリア2」
さて、このゲームおもしろいんでしょうか。
おもしろいのならプレイしてみようと思うんですが、別にそうでもないのなら売っちゃおうかと考えています。
まあ2ということは、前作があってそれが好評だったからこその続編でしょうから、特別つまらないということはないと思うんですよねえ。
とりあえず、このゲームの情報を集めてみます。
今日は眠いから明日にでも。
懸賞生活暫定結果。
ハガキ約70枚程で、QUOカード3000円分とゲームソフト1本。
このまま終わってもなかなかいい結果じゃないでしょうか。