わーいわーい

いやー、男子フィギュア、メダル取っちゃいましたねえ。
なんか今回ってメダル候補が10人くらいいるとか聞いたんですが、その中でよく表彰台に食い込みましたよねえ。
そして、そんな中で日本人選手が3人とも入賞して、まさに評判通りの過去最強メンバーだったんですねえ。
いやー、すごい。
女子もこの勢いでいってほしいですねえ。
最初はメダルは期待しないとか言ってましたが、こういい意味で期待を裏切ってくれるような場面がちょこちょこと出てくると、なんか希望がもてますよね。
今後のスケジュールを見てみてもどれも金メダルは難しそうですが、たまたまでもなんでもいいから日本人が表彰台に上がる姿が見たい!
やっぱ、オリンピックはこうじゃないとなあ。
それと、ルール把握したらカーリングおもしろいですね。
いつまで覚えてるでしょうか。