オリソピックの

おかげで、テレビを見ていても嫌な話題が減って(るような気がして)、とてもいい事だと思っていたんですが、なんか野球の話題もものすごく少なくなっている気がします。
そんな中でホークスの話題なんて米粒程度です。
そして、その米粒から少しですが情報を得ることができました。
摂津の調子がなかなかいいらしい。
杉内の調子もいいらしい。
イ・ボムホは不振に苦しんでいるらしい。
大場が韓国の球団との試合でボコボコに打たれたらしい。
同じ試合で巽は完璧だったらしい。
同じ試合で岩さきはなかなかだったらしい。
明日はキョズィインとの練習試合らしい。
そんか感じでしょうか。
まあなんというか、練習試合観たいです。
五輪もいいけど野球もね!