気になりますねえ。

ポッポ山弟さんはどうなるんですかねえ。
ついていく人はいるんでしょうか。
なんだか変なタイミングで行動を起こしちゃいましたけど、支援者などの反発はなかったんですかねえ。
まあ、落選したヤマタクとは立場が違いますか。
とにかく、これからどうなるのか気にるところですね。
とか、特には思ってません。
別に気になりません。
おれが気になるのは、自宅前でのインタビューでポッポ山弟さんが言ってた、事務所スタッフに振る舞ったとされる「何とか」という鳥料理です。
確かどっかの国の料理で、料理名はカタカナ3文字、手羽元を使っているとかそんな感じだったと思います。
全然覚えてないんですが、気になるものは気になるんです。
まあそんなわけで、どうにか情報集めて、作れそうだったら作ってみましょうかね。
今思ったんですけど、ポッポだけに鳥料理?