あのこと。

野球カテゴリーなのかどうか迷ったんですが、まあこれで。
斉藤と山本さんのお話です。
イチャイチャしてるヒマがあればリハビリに専念しろ!!
なんて言いません。
別に全ての時間をリハビリに費やすわけではないでしょうし、ガキじゃないわけだし、どこで誰とニャンニャンしようが構いません。
別に何の問題もないと思います。
とは言ってみたものの、どこか釈然としない複雑な感情があるのが正直なところです。
なかなかマウンドに立てない斉藤に対するイライラがそうさせているんじゃないかと思います。
そんなヒマがあればリハビリしろ!心のどこかでは思ってるのかもしれません。
はーあ。
詳細は知りませんが、オフの日、オフシーズン以外の日にニャンニャンしてない事を祈ります。
他の人が試合や練習をしている時にいろいろやってたんならば、それは批判の対象になると思いますからね。
そうなると球団にも影響があるかもしれないので、それだけはカンベンです。
開幕までもう少し、何事もなく平穏無事にすめばいいですけど・・・。