なんか

開幕戦勝っちゃったよ!!
ほほほーい!
まさか勝てるだなんてこれっっっっっっっっっぽっちも思ってなかったから、そりゃあうれしいですよ。
少ないチャンスを確実にモノにしたという、近年のホークスらしからぬなかなかいい攻撃でした。
しかし、ダルから先制点、追加点ととったにもかかわらず、杉内の不安定なピッチングは見てる方をいつまでもハラハラさせましたねえ。
本来ならば杉内の好投に打線の援護がなく、打線コラー!だったんですが、今日は完全に杉内コラー!でした。
勝った試合でもいろいろと課題は残るもんです。
しかしまあ、とりあえずよかった!
打線はずっとこの感じでいてほしいものです。
明日もよろしく。