なんか明日が

開幕なんですよねえ。
しかし、全くそんな感じがしません。
雰囲気がない。
わくわくしない。
なぜだろう。
まあ、いろいろな原因があると思います。
いろいろ。
あんな事やこんな事。
先週の方がテンション高かったかも。
そんな気さえします。
まあいーや。
それよりも海の向こうです。
大リーグです。
なんかものすごい新人がいるのだとか。
なんでもMAX166キロの速球を投げる投手がいるらしいです。
ものすごいですよね。
別にそんなに速くなくても、緩急さえ使えれば140キロそこそこでも打者を抑えることはできます。
しかし、そういった事に関係なく魅力を感じてしまうのも事実です。
他にもWBCキューバ代表として投げていた160キロ超左腕のチャプマンもいます。
この二人が投げる試合ならば是非観たいです。
ただ単純に観たい。
やっぱ大リーグってすげえや、って思います。
例えWBCで日本が優勝しようとも、その事実は変わりませんね。