先日

ショットガンウエディングをした親戚に会いました。
とりあえず、いろいろ知りたかったんで、今回の経緯について話を聞いてみました。
どうもそのコと彼との関係は、ずっと親には隠して生活していたみたいです。
彼はいい友達みたいな。
すると、そのコお腹がだんだんと大きくなってきたものだから、親が彼との関係を問いただしたみたいなんですが、しらばっくれてたそうです。
しかし、しらばっくれてたのは彼との関係だけ。
当の本人は本気で妊娠していないと思っていたみたいです。
そのために、うつ伏せで寝転がったり、腹痛を治す薬を処方したりと、かなりお腹に負担をかけていたようです。
で、いつになっても治らないものだから病院へ行ってみると、おめでた発覚。
その後、安静にはしてたみたいですが、なんと予定日の3ヶ月前に陣痛がきたらしいのです。
そしてそのまま出産。
お腹に負担をかけていたせいなのかわかりませんが、なんと帝王切開で出産したらしいです。
そんなわけで、赤ちゃんは未熟児として産まれたんですが、今では健康に育っているようです。
うん、よかった。
というか、興味本位で聞いたらこんな話が返ってきたものだからこっちは唖然としてしまいました。
結局、これからもがんばって、くらいしかかける言葉が見つからず、己の未熟さを知りましたね。
なんつーか、いろいろ驚きました。
おしまい。