明日にも

新しいケータイを買おうかなと思っています。
散々迷った挙げ句、セパレートタイプのF-04Bにする事にしました。
決め手はセパレートだから、というわけではなくて、普通の数字のキーとQWERTYキーの両方が使えるという部分がいいなと思いました。
前々からQWERTYキーを使ってみたかったんですが、それが自分にとって使い勝手がいいものなのかわからなかったので、普通のキーと両方使えるやつがあればいいな考えていたら、そこにちょうどよさそうなF-04Bがあったわけです。
まあそんなわけで、今使っているオレンジのP903iともお別れです。
思えば、今まで使った歴代のケータイの中で一番長く使ったんじゃないですかね。
このオレンジのボデーには愛着もわいているので、手放すのはやはり寂しいですね。
このケータイを使っている間、いろんな事がありました。
あんな事こんな事ありました。
なにがあったっけ。
まあとにかく、おつかれさんです。