というわけで、

ケータイ買いました。
そんなわけで、さっそくフルブラウザを使ってケータイで日記を書いています。
QWERTYキーと画面をセパレートして文字を入力しています。
まあ、正直やりづらいです。
いくらパソコンのキーボードと同じキー配置だといっても、パソコンと同じ感覚で文字を打つ事はできないですからねえ。
ただキーが多くてもケータイ特有のめんどくささ、煩わしさはかわりません。
まあ、そんなわけで、これからはこのケータイで日記を更新することはないでしょうねえ。
そうそう、文字打ってて思ったんですが、QWERTYキーのQWERTYって、キーボードのQキーから右へ一つずつずらした時のキーからとってるっぽいですねえ。
普通にキーボードで打ってた時は気づきませんでしたねえ。
うん、勉強になった。
よかった、よかった。
というわけで、今日はここまで!
まあ、疲れた。