新しい

ケータイですが、まあ使いづらいですねえ。
慣れていかないといけないんですが、根本の部分では慣れることはないような気がします。
というのも、このケータイ豪華すぎるんですよ。
それなりに高いですし、今まで使っていたケータイのようにいい加減に使えません。
というかこれだけ高性能なやつだと、床に落とすだけでアウトなんじゃないでしょうか。
そんな気がします。
そんなわけで、このケータイを携帯する時はものすごく気を使ってしまうんです。
ホント、適当に扱っていたかつてのP903iが恋しいです。
しかし、恋しいといってもそれに戻すわけにはいかないので、とりあえず今のケータイにかつてのP903iの要素を取り入れることにしました。
といっても、電話とメールの着信音を前と同じにするだけですけどね。
ストレイキャッツとピーズの着メロをいくつかダウンロードしました。
着うたじゃなくて着メロです。
安っぽい音ですが、これでいくらか癒されます。
そんなわけで、このケータイともなんとかやっていけそうです。
つーか、なんとかやっていけないと困る!
とりあえず、これでやれそうな事をいろいろやってみようかなと思います。