いやー、金

本のフルイニング出場がとうとう途切れましたねえ。
まあ、いずれはそうなると思ってましたが、ここできましたか。
確かに昨日の試合では満足に送球もできない状態でしたからねえ。
やはり、チームにとって重要なのは個人の記録よりも勝利ですから、しょうがないですよね。
まあしかし、残念ですよねえ。
頭にデッドボールをくらったり、骨折していても強行出場するなど、苦労して積み上げてきたものですからねえ。
チームの勝利が重要だとは言っても、やはり迷いはあったんじゃないでしょうかねえ。
ただそんな中で、代打での出場はあったみたいですね。
これからもこういった形で連続試合出場の記録は続きそうでしょうか。
是非がんばってほしいですね。
並の選手とは勝負強さが違いますから、いざという場面では活躍してくれる事でしょう。
めざせ衣笠越え!