嫌な

夢をみました。
使っていたPCのHDDがクラッシュする夢。
前に実際に経験した出来事です。
現在は手元にPCがないので、まあ有り得ない出来事なんですが、あまりにもリアルな夢でした。
あの時と同じようなげんなりした気分になり、目覚めた時には汗だくでした。
目覚めた時にふと何かが頭をよぎりました。
今更、手元にないPCの心配などしようもないんですが、何だかモヤモヤします。
夢の中の消えゆくHDDは、一体何を指し示していたんでしょうか。
あ、そういえば、今おれの目の前に外付けHDDがあります。
この外付けHDD、PCがクラッシュして以来PCに繋遺伝子ないんですが、メモリは無事に保持されているんでしょうか。
なんかものすごく心配になってきました。
こっちのメモリまでどうかしてたら、おれ、立ち直れないっ!
そんなわけで、近々外付けHDDを片手にネットカフェにでも行こうかなと思っています。
確かめに行きます。
確かめに行こう。
レッツシーイフザッツトゥルーオアノット。