久々に

寿司食べにいきました。
Sローです。
まあ、スシローですね。
寿司街道的に言えば、B寿司やらC寿司といったところでしょうか。
もはや、どれが何だかわからないし、過去日記を確認する気にもなりません。
そんな寿司街道の中にあって、Sローは最も調子のいい店舗じゃないでしょうか。
今日もかなりのお客さんが店に足を運んでいました。
ピーク時を避けて店に行ったんですが、それでも店内で待つ事になりましたね。
さすが連休。
というか、さすがSロー。
それにしても、店内というか、厨房?の混乱ぶりは食べながらでも感じましたねえ。
なんというか、流れてくる寿司のネタが雑なものがいくつかありましたね。
ネタが倒れてたり、ボロボロだったり、ひどいのではネタが片方だけなかったりというのもありました。
よっぽど店員さんに教えようかと思いましたが、ものすごく忙しそうだったのでやめました。
ただ、自分たちの机にだけガリが置いてなかったので、それはさすがに伝えました。
客が多くてタイヘンなのはわかりますが、その辺はちゃんとしてほしいですね。
たのむぜ、Sロー!
まあしかし、多少サービスが落ちようとも、あの値段であの美味しさなら、まだまだ店に行くだろうなと思いました。
まあ、既にもう行きたいですよ。
そんなわけで、寿司街道での戦いはまだまだ続きます。
Sローだいぶリード!