成海

璃子が気になります。
女優さんですね。
瑠璃の島や最近ではハチクロのドラマ版に出てた人です。
ハチクロって最近だろうか・・・。
まあいーや、そのくらいしか思い浮かびません。
とにかく、この前トーク番組で見て以来、彼女が気になっているわけです。
その番組を見るまで、おれは彼女の事を何一つ知らなかったんです・・・!
なんと彼女は、ギターを弾き、古谷実の漫画を読み、筋肉少女帯を聴き、くるりのライブに行くらしいのです!
筋少なんてファーストアルバムの仏陀Lを持ってましたよ。
おれも持ってないのにさー!
いいよなあ!
そして、彼女が今一番幸せを感じる瞬間というのが、CDの曲をPCに入れている時らしいのです。
おれはしばらくそれをやってませんが、わかるなあ!
まあ、なんというか色んな部分で彼女に共感できるわけですよ。
そして、そんなパーソナリティを持った人が、女優として第一線でバリバリ活躍しているんです。
そんな事を考えると、なんだか新鮮で不思議な気持ちになりますよねえ。
それに女優としても、ある種のクセが強かったりする方がおもしろいと思います。
まあそんなわけで、おれは彼女を応援します!
なんだっけ、彼女主演の書道を題材にした映画、それもみたいな!