ホークスの

弁当食べました。
ホークスとテレビ番組てコンビニが共同で作ったものらしいです。
その名も「今年は食べんといかんばい」です。
なるほどね。
あるある。
この弁当、どんな内容かというと、パ球団の本拠地それぞれの名産がおかずとして入っていて、そのおかずと一緒に相手チームも食ってしまえっ!といった感じになっているようです。
しかし、残念ながらどれがどこの名産なのかわかりませんでした。
まあ、おれがよく知らないだけかもしれませんが、どのおかずもそれほどメジャーなものではないんじゃないでしょうか。
それに、パ球団を食えと言っても今は交流戦が始まった所ですし、時期としては微妙な気がします。
値段はゴーゴーゴー!で555円。
ドームで買うなら安いですがコンビニで買うのなら高いですよねえ。
まあ、普通なら買いませんよ。
たまたまそんな機会があったので、買ったまでです。
まあしかし、おいしくいただきました。
ごちそうさん
にしても、弁当の中の魚はなぜあんなに塩辛いんだろう・・・。
絶対体に悪いですよ。