オロナ

ミンC10本パックが冷蔵庫に入っていれば、1日一本はそれを飲まないと気が済みません。
しかし一本飲んだのはいいんですが、あれ?と、いつもと違う感覚を得る事があるんです。
あれ、飲むタイミングを間違ったんだろうか、といった感じ。
いつもならオロナミンCを一本飲めばウヒャッハー!な気持ちになるんですが、タイミングを間違った時にはそうはなりません。
不思議ですね。
こういった時の事を業界ではオロナミン惜Cと言うらしです。
・・・。
ごめんなさい。
まあとにかく、そんな惜C事があると後悔するわけです。
だって、おれはこれを書いてるたった今、オロナミンCが飲みたいんですよ。
わかるんですよ、今は惜Cタイムではないという事が。
喉がそういったことを訴えかけ、脳へ刺激を与えているのです。
そんなわけで未来のおれには悪いですが、今日の二本目いっちゃおうかどうか、迷うところです・・・。
こういった葛藤の時を業界では、オロナミン欲Cと言うらしいです。
・・・。
ごめんなさい。
全体的に、なんかごめんなさい。