しまった。

どうやらケータイの料金プランを間違っていたようです。
フルブラウザを使っていた分の通信料が定額になってなかったたたたたたた〜〜〜〜〜っっっ!!!!
4月の中旬に機種変をして、それから半月分の通信料がざっと10000円でした。
半月で10000円って!
そして5月に入り、22日である今日までの間、4月の時以上に濃密なフルブラウザライフを送っているわけです。
これはやばい。
10000円じゃ済みそうにないぞ、と思いました。
というか、知りませんでした。
今までのiモードの定額料金プランでフルブラウザの通信料もまかなえるものだと思ってました。
というか、そうかもしれないというような考えがまるでなかったですね。
自分の無知さを恨むぜ!
まあそんなわけで、このままじゃいけないという事で料金プランを変更するために、急いでドコモショップへと向かいました。
んで、無事に料金プランを変えることが出来たんですが、ドコモの計らいでさらに魔法をかけてくれました。
詳しくは書けないですが、(というか書いていいのかよくわからん)おれが特をするすばらしい魔法です。
あんな裏技的な事が出来るなんて驚きましたね。
そしてしみじみ感じました。
ドコモってこんなに融通が利いて、寛容だったんだなあ。
いやー、今日接してくれた店員さんに感謝です。
そんなわけで、今日からフルブラウザは使い放題です!
というか、その前から・・・、あ、うん。
とにかく、ありがとうっ!