相手の先発が前田

健太と発表された瞬間に、今日のホークスの負けを確信した、どうもおれです。
だって、前田はいい投手なんですもの。
というか、個人的にも好きな選手です。
ここぞという時の気持ちのこもったピッチングは、全盛期の頃の斉藤和巳の姿と重なるようで、見ていて気持ちがいいです。
かと思うと、まるでベテランのような投球術をみせたりするところがすごいですよね。
そんな前田はまだ22歳です。
この時点でエースとして出来上がってはいるんですが、とは言っても伸びしろはまだまだありそうですし、これからどれだけすごい投手になるか楽しみですね。
個人的には、カープの選手って所が好印象。
ええ、なんとなくそう感じるのです・・・。
とか書いてるうちに試合終了。
スコアは7−1。
負けたのはもちろんホークスです。
負けるかもとは思っていましたが、ここまでヒドい試合になると前田のピッチングを楽しむことも出来ません。
せめて投手戦にしなきゃ・・・。