そういえば、

昨日の競馬、すごかったみたいですねえ。
G1で初の同着優勝だとか。
そんなマンガみたいな話ってあるんですねえ。
おどろきました。
どうせならそのレースを観たかったですよねえ。
まあそれにしても、最近、というかここ数年、競馬に関してはかなり疎くなってますから、なかなか競馬中継を観る機会もないんですよねえ。
昨日のオークスを勝ったアパパネくらいは知ってますが、正直他はあまりわかりません。
というか、同着の馬が何だったかもう忘れてしまってるような状況です。
いけませんねえ。
まあそんなおれですが、今後この2頭(アパパネと何か)がライバルとして凌ぎを削り、好レースをみせてくれる事に期待します。
その前に、同着だったもう一頭の馬が何だったか調べなくてはいけません。
ええ、あとで調べることにしましょう。
はい、あとで。