昨日のヤクルト

どうなるかと気になってたんですが、結局ドローに終わったみたいですね。
まだ勝てませんか。
とにかく、負けなかったのでよかったんでしょうか。
違いますよねえ。
9回が始まった時点ではヤクルトが勝ってましたからねえ。
それがそこで追いつかれて結局ドローだったんですから、「負けなかった」というよりも「勝てなかった」って事ですよね。
まだまだしんどそうですねえ。
にしても、昨日からイムチャンヨンが登録抹消とかなんてタイミングなんですかねえ。
彼さえいれば、昨日の試合は勝てただろうに・・・。
不運と言うしかないですねえ。
というか、他球団も自分のところで連敗を止めさせたくないと必死になるでしょうねえ。
土壇場で追いついた昨日の楽天がまさにそうだったと思います。
そんなわけで、ヤクルトは厳しい状況がまだまだ続きそうですね。
西武やロッテが負けてあげればいいのになあ!