クルトの高田監督が辞任ですか。
まあ、今の時点で交流戦で1勝もできないという状況はさすがにきついですからねえ。
しょうがないと言えばしょうがないですか。
しかし、一体何が悪くてここまでヒドい状況になってしまったんですかねえ。
テレビで試合を見る機会もなかなかないので絶対にそうだとは言えませんが、采配や選手起用が特別に悪いわけではないと思うんですよねえ。
なんだろ、力を出せる環境が作れてないのか、それとも、その前の段階、キャンプでの取り組みが悪かったのか。
まあそう考えると、やはり監督の責任は大きいって事になりますよねえ。
にしても、なんというか、かわいそうですよねえ。
子供のファンから面と向かって「高田、やめちまえ」とか言われたらしいですよ。
きついですよねえ。
きっと、心を深く傷つけたに違いない・・・。
まあ、そんな高田監督が退いたヤクルトですが、今日はなんとか勝ちそうですね。
とか書いてる横で追いつかれてる!
ど、どうなるんだ??