久々に

ゲームを買おうかなと思っています。
マリオギャラクシー2です。
もう発売されてます。
しかし、まだ買ってません。
なぜかというと、まあ他に気になるゲームがあるからです。
それは10日発売のゼノブレイドです。
みんなのニンテンドーチャンネルで紹介動画を見て以来、気になるアイツ状態です。
山のようにデカい2体の巨人が、海の真ん中で剣を振って戦う映像はなかなかでした。
まあしかし、イマイチどんなゲームなのかわかりません。
そんなわけで、発売後にどこかでレビューがアップされると思うので、それを見て最終的に判断するつもりです。
いつものサイトでレビューが上がれば助かるんですが・・・。
ちなみに、そのいつものサイトでのマリオの評価はかなり上々でした。
そりゃそうですよねえ。
1は振り返ってみれば神ゲーでしたからねえ。
それにあらしの人もかなり楽しそうに遊んでますしねえ。
とりあえずは間違いないだろうなあ。
まあそんなわけで、今のところはゼノブレイド待ちです。