まじでか。

ばびった。
ミクシィのニュースで見たんですが、ピロウズさわおさんとゆうかが熱愛ってマジなの??
本当だったらすげえ。
そこいくか。
そこいけるものなんか。
しむけんのものじゃないのか。
まあ、とにかく驚きましたよ。
あつしとあむろの時も驚きましたが、今回はそれ以上ですよ。
まあ、なぜそこと比較するのかって話ですが。
しかし、さわおさんは特に近い存在というわけではなかったんですが、一気に遠い存在になった印象ですねえ。
だってゆうかですよ。
しむけんですよ。
バカ殿ですよ。
王様ですよ。
ブランチですよ。
ものすごい遠いですよ。
まあ、遠くなったとはいえ、好きな曲の印象が変わることはないです。
今までと変わることなくピロウズの曲を聞いていくつもりです。
しかし、まあとにかく、今はめちゃくちゃワイドショーが見たいです。
こんなに見たいと思ったのは初めてですよ。
にしても、ミクシィの記事のピロウズ含め売れていないミュージシャンに対してのこき下ろし方はなんなんだ!