ペタ

ジーニ、獲得した時にはなんでだよ!と思ってたんですが、とんでもないですね。
松田と小久保がケガで登録抹消し、松中は調子が上がらず、多村が満身創痍の中でなんとかがんばっているという、チームとしては本当に踏ん張り時なんですが、そんな時によく居てくれた!
助かるどころの話じゃないです。
もう、ペタ様ですよ。ペタ様。様。
まあ、見た感じではまだまだ本調子じゃないと思うんですが、ここぞという時の手堅いバッティングは好印象ですよね。
そして、先日のサヨナラホームランですよ。
あそこまでやってくれれば、もう言うことないですよね。
とても4000万で契約した選手とは思えないです。
もし来季も契約という事になれば倍額は堅いですよね。
しかし、こうなってくると、外国人選手枠を争うイ・ボムホの立場が危ういですよねえ。
いや、それ以前に起用法で苦しいでしょうか。
そういった意味ではペタとは対称的ですよね。
一軍で活躍する日はくるんでしょうか。
というか、これからどうするんだろう・・・。
何気に心配ですねえ。