サカー。

強豪国が苦戦してる印象ですねえ。
そんな中で韓国がすげえ。
ギリシャに2ー0って圧勝じゃないですか。
つえー。
韓国って、段階的に確実に力をつけていってる印象ですよねえ。
そして、大舞台で100%以上の力を出している印象もありますよ。
いろんな部分で日本とは対称的ですよね。
いーなー。
そういった事を考えると、実力も欧州勢にかなり迫ってきているんじゃないでしょうか。
このまま決勝トーナメント出場もありえるかもしれませんねえ。
果たして、日本はそんなチームに対してライバルだなんて言ってもいいんですかねえ。
なんておこがましいっ!
これからもライバルと呼びたいのならば、明日のカメルーン戦でどうにかしなきゃね!
頼みます!
強豪国が苦戦しているという現状ですし、期待してもいいかも!?
とは言ってもオランダに勝てる気はしない!
まあとにかく、試合観たい。