どうも、

いつものサイトでゼノブレイドのレビューが上がらないですね。
いつもなら発売後五日以内くらいでアップされてますから、今回は未プレイなのかな。
まあ、そんなわけで、ゼノブレイドがどういったものなのか判断がつかないので手堅くマリオに決めましょうかね。
などと思ってたんですが、ちょっとゼノブレイドについて調べてみるとビツクリ。
音楽を一部光田氏が担当してるじゃないですか。
それなら話はだいぶ変わってきますよねえ。
しかし、「一部」ですか・・・。
しかも、さらにほしいゲームが増えました。
一つはWiiのホスピタル。
もう一つはDSのゴーストトリック
特にゴーストトリックはあの逆転裁判巧舟の新作で、ゲームの物語やシステムがものすごく魅力的です。
死んだ主人公がいろんなものに取り憑いて操ることで、人の死の運命を変えながら謎をといていくといった内容です。
うーん、たまらん。
とにかく、これだけほしいゲームがあるんで本当に迷いますね・・・。
まあしかし、とりあえずマリオかなあ。
あとゴーストトリックもいずれ買う!
それと、ゼノもホスピタルもほしい!
あれ、やっぱどうしよう。