というわけで、

ホークスの交流戦が終わりました。
結果は3位。
序盤で苦戦していたことを考えるといい成績だと思いがちですが、どうなんですかね。
個人的には、昨日の試合を落としたことで2位になれなかったというのが気にくわないですね。
昨日の試合はアウェー、いやビジターで横浜戦だったのでテレビでの観戦が出来ずラジオで試合を聞いたんですが、姿は見えずともどうにもやる気の感じられない試合内容でした。
全体的に気だるく、ランナーが出てもなんとなく期待が持てませんでした。
なんだろ、みんな前日にカメルーン戦観て疲れてたんだろうか。
まあそんなわけで、何の見所(?)もなく終わりました。
おもろなーい。
何をそんなにこだわってるのかといった感じなんですが、個人的には昨日は重要な試合だったと思うんですよ。
交流戦での2位がかかっていたというのもそうですが、シーズン順位でも単独2位になれるチャンスだったんですよねえ。
今2位にならずにいつなるんだ!って話ですよ。
それに、レギュラーシーズン再開にあたって、順位が一つ違うだけで、かなり気持ちの面でも変わってくるんじゃないでしょうか。
初戦はいきなり西武3連戦なんですよ。
めちゃくちゃ気合い入れなきゃ。
それが昨日みたいな試合をして交流戦を締めくくっちゃダメですよね。
まあ、そういったわけで憂いでるわけですよ。
とにかく、この憂いが無駄に終わればいいんですがね・・・。