相模界、

いや、相撲界はどうなってるんですかねえ。
ガンガン実名が出てるじゃないですか。
その中で豪栄道の名前まであがったのは残念ですねえ。
なんというか、もはやヤや暴の人と伝統的な繋がりがあるのかもしれませんねえ。
そうだとすると、それは親方から弟子へごく自然に受け継がれる営みなのかもしれませんね。
やってない人を探す方ががむずかしかったりして・・・。
まあ、どうかわかりませんけどね。
そうじゃないかもしれません。
しかし、そうかもしれない。
そうかもしれないと心のどこかで思っている限り、マトモな気持ちで取り組みを見ることは出来ないですよ。
出来れば問題を全て解決してから次の場所を開いてほしいですが、この問題が解決する事なんてあるんですかねえ。
つーか、問題が解決したその時に、相撲界は無事に存続してるんでしょうかねえ。
本当にどうなるんだろ・・・。