オラ

ンダ戦前の日記です。
サッカーたのしーよ。
たのしーよサッカー。
最近では野球でのイライラをサッカー観戦で発散するというのが流れになっています。
強豪国のスーパープレーを楽しむのもいいんですが、強豪国が敗れる大番狂わせもおもしろいです。
つまり、どの試合も結構楽しめるわけです。
発散にもってこいですね。
そんな中で、ホークスは今日も負け、三連敗です。
それはもう、ものすごいイライラです。
だから今日もサッカーを観て、このどうしようもないイライラを発散させるんです。
ありがとう、サッカー。
まあしかし、よく考えたら今日のサッカーは日本代表の試合ですよ。
なんというか、不安ですよね・・・。
とにかく、発散させてくれるだけの展開になってくれる事を願うしかないですよね。
当方、引き分け以上の展開でイライラ発散できるんで、どうかよろしくお願いします。