サカー

負けちゃったけど、最小失点で見所もあったのでまあまあ満足です。
発散できました。
と思ってたのに、野球でイライラ。
放送禁止用語的な暴言を思い切り叫びたい気持ちです。
そんなわけで、控えめに叫びますかね。
くそがあああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!
エース二枚を投入した上で、先制しながらの逆転負けで西武相手に三連敗。
細川1人にスリーラン一発、満塁二発。
全く持ってばからしい。
それでもプロかって話ですよ。
つーか、こんな展開になってしまうと、勝ちが全く計算できなくなりますよね。
まさに非常事態、緊急事態です。
どうすればいいかわかりませんが、ここをなんとか乗り切らないと本当にマズいですよ。
まだ、サッカーがあるから正気を保っていられます。
ありがとう。