すもー

実名出てますねえ。
がんがん出てますねえ。
雅山追加。
そして、今日になって普天王琴奨菊が追加されたみたいです・・・。
マジでかー。
残念です。
特に琴奨菊
まあ、地元が福岡ってのもありますが、最近メキメキと力をつけてきている期待の若手力士ですからねえ。
期待は大きかったのになあ。
ホント何してるんだか・・・。
そして、名古屋場所はどうも開催するっぽいのかな。
個人的には観たくないというか、全く観る気がおきないんですが、名古屋場所に関わっている周りの人達の生活や、それこそ罪の無い力士の事なんかを考えると仕方ないんでしょうかね。
あ、もしも賭博に関わっている全ての力士が次の場所に出ないという形になれば、欠場力士=黒、という事で簡単に面が割れますよね。
そういった意味では名古屋場所観たいかな。
まあしかし、欠場云々以前に辞めちまえと思ってしまうんですがね。
本当に残念だなあ。