サカーの

デンマーク戦を前に野球の話です。
今ホークスは泥沼の6連敗中です。
それはもう気絶しそうな程イラついてます。
しかし、今日の試合はそのイライラを吹き飛ばすだけの見所がありました。
育成枠出身の山田が9回1アウトまでに1失点の好投ですよ。
完封、完投こそ逃しましたが、希望を垣間見ました。
ナイスピッチング!
完投、完封は次ね!
育成枠出身の選手がここまでやれたわけですから、きっと他の投手にもいい刺激になるでしょうね。
負けてられっか!つづけつづけーっ!って感じで。
そういった意味でもいい試合でしたね。
まあそれにしても、とにかく連敗が止まってよかったですよ。
このままストレス死するとこでしたよ。
そして、これで晴れやかな気持ちでデンマーク戦に臨めますね。
よかった、よかった。
んなわけで、3時まで寝よ。