サカー

勝たーよー!
難しいだろうと思ってたら、スコアを見れば3−1ですからねえ。
快勝ですよね。
しかし、実際に試合を観ていると攻め込まれる場面も度々あって、結構ハラハラしましたね。
そんな中で見所満載のいい試合でしたね。
そしてアツい!
本田なんか最高でしたね。
岡崎へのアシストなんて、日本人であんなプレーが出来るのかと驚きましたよ。
かっけー。
とにかく、起きててよかったー。
それに尽きますね。
それにしても、サカーの影響ってすごいですねえ。
恥ずかしながら、W杯のピッチに立った夢を見ましたよ。
おれもまだまだ若いですねえ。
そこで体感(?)して思ったんですが、ゴール前での点をとらないといけないというプレッシャーはすごいですね。
まあ、決めましたけどね。
そして、夢の中のおれは太腿を痛め、途中退場しました。
何故、夢でこの展開??