つーか、昨日

韓国の試合やってたんですねえ。
知らなかったー。
そして、決勝トーナメント出場決めちゃったみたいですねえ。
すごいですねえ。
ライバルと呼ぶのもおこがましいほど遠い位置にいた韓国ですが、カメルーン戦での勝利とオランダとの善戦で、その距離は大分近づいたんじゃないかと思ってました。
しかし、韓国はまだまだ日本の先を行ってますねえ。
すごいや。
ただ、まだライバルとして肩を並べられるだけの位置まで登りつめれるチャンスはありますよね。
そう、デンマークに勝てばいいんですよ!
まあ、そう簡単にはいかないでしょうが、日本にも意地があると思います。
いつまでも韓国の背中を見ているわけにはいかない!って感じで。
そんなわけで、次のデンマーク戦はいい試合をしてくれるだろうと期待しています。
そうそう、ウ○コホークス発のイライラも発散したいですしね。