今日の試合、

岩嵜がようやってくれました。
和田、杉内で負けて連敗した時にはどうなることかと思ったんですが、ここ数試合で山田、ダービン、岩嵜と新しい力が活躍しているのは悪い中でもある意味理想的ですよね。
これでまたチームの立て直しが出来そうです。
よかった、よかった。
立て直しと言えば、トレードがありましたねえ。
ホークスはとうとう三瀬を手放しましたねえ。
いずれはそうなるかもとは思ってましたが、ついにきましたか。
なんというか、よかった頃の彼を見ているだけに複雑ですねえ。
まあ、トレード先は中日なんで、そこで思う存分活躍してほしいですよねえ。
応援してます。
で、トレードの相手ですが、捕手の清水将海です。
久しぶりに聞く名前ですね。
ホークスは捕手の山崎が怪我で今季絶望という事で、まあ納得のトレードでしょうか。
今の捕手陣は数こそいますが、正直頼りないですからねえ。
いい意味で刺激になればいいですね。
そうですね。
まあそんなわけで、ホークスはまだまだいける!
怪我人が回復して戻ってくるであろう夏以降が勝負!