サカー

楽しみなんですが、とりあえず風邪を引いちゃいました。
暑かったり、寒かったりタイヘンです。
まあしかし、この苦痛の分、日本代表が頑張ってくれればいいかなと思ってます。
ああ、ダルい。
で、今はとりあえず、サカーまで待ちきれないので野球見てます。
つなぎで野球です。
まあ、軽く見るつもりです。
しかし、なんと森本がプロ初ホームランですよ・・・。
なんか、こんないいことが起こると日本代表が心配になります。
いいことが二つも重なってしまうと、この世の均衡が崩れてしまいそうですからね。
まあ、森本にも日本にもいい日になればいいですよね。
うん、まあそんな感じ。
頭の方がボーっとしてきたので、この辺で。