サカー

残念でしたねえ。
残念で残念でたまりませんねえ。
よくやったんですがねえ。
ルールとはいえ、あのような形で試合が決まるのはキツいですよねえ。
まあ、勝ってさえいればそんな事を考える事もなかったですよねえ。
とにかく残念です。
にしても、やっぱ南米のチームは強いですよねえ。
とにかくあたりが強いですよ。
日本が前線でボールを持っても、体の強さでつぶされる感じでしたね。
攻撃面でも相手の決定的な場面が何度もありましたしねえ。
その度にイー!ってなりましたよ。
よく0点に抑えましたよね。
まあしかしそう考えると、やっぱPKが惜しいですよね・・・。
いやいや、しょうがない!
そんなわけで、かなりテンションが高い状態で試合を観てたので風邪が悪化しました。
体温が徐々に上がって、体調が段々と悪くなっていく感覚が確かにあったんですが、サカーを観てると別にいーやって気持ちになりました。
一時の感情に流されちゃいましたよ。
まあ、今めちゃくちゃキツいです・・・。
って話はいいとして、野球ファンであるおれをここまで(体温的にも)熱くしてくれて、エセサカーファンにまでしてくれた日本代表に大きく感謝したいですね!
ありがとう!
そして、おつかれさん!